琥珀の色々日記

藤田一也を愛する一般人

【オリジナル選手】鈴川 涼平(捕手)

オリジナル(ネタ)選手です。


f:id:Kohaku2689:20240422220918j:image

f:id:Kohaku2689:20240422220940j:image
f:id:Kohaku2689:20240422221448j:image

鈴川 涼平(すずかわ りょうへい)

 

巨人の大エース、巨摩に恋する若手捕手。

元々は外野手で、「メアリーの球を受けたい」と捕手に転向したところ何故か支配下登録を勝ち取った。

そのため捕手としてはまだまだ伸び代だらけ。

いつか巨摩-鈴川のバッテリーは見られるのか。

 

査定要素

 

走力A

足が速いとモテるでしょ(適当)

そもそもAもあったら転向しないとか言ってはいけない

 

チャンスE、盗塁E

タイミングをはかるのが下手。あと緊張に弱め。

 

キャッチャーF、送球E

転向して間もないので。

 

初球○

思い切りのよさを表現したかった。あと一目惚れ感を出したかった。

 

三振

多分振られる。というか振られとけ

 

ケガしにくさB

多分振られても粘り続ける。

 

この間の配信にて単純に思い付いたので作りました。(宣言通り)

後悔は…してない。